業務日誌ー塗らないところ。でも塗る場合。
すき間などを埋める下地処理と、塗らないところを保護するための養生作業が順調です。
写真の黒っぽいところは「塗ってあるので塗らなくてよい」場所です。ですがその堺には
テープなり養生シートなりのテープ類は必ず貼らなければいけません。
テープを貼ったところがしっかり塗られていないと、テープといっしょに剥がれてしまいます。
その場合はやはり塗らなくてはいけないので、見積のときに密着の度合いも併せて確認しておきます。
投稿者プロフィール
最新の投稿
建築の雑学2022年7月16日塗装のよくある質問QA集 その3
建築の雑学2022年7月9日塗装のよくある質問QA集 その2
- 建築の雑学2022年7月1日塗装のよくある質問QA集 その1
- 建築の雑学2022年6月27日塗装のフカボリ-塗装のまえに整える。